プリズマ★イリヤ最新情報

/
NEWS

ラジオCD発売記念!                 門脇舞以さんによる特典お渡し会が開催決定♪

現在絶賛放送中の「プリズマ☆イリヤ ドライ!!」に合わせて
昨年インターネットラジオステーション<音泉>にて配信していた
「Fate/kaleid liner イリヤと美遊のプリズマ☆ナイト ツヴァイヘルツ!」のラジオCDが発売!
新規収録分では門脇さんと名塚さんによる「ドライ」のアフレコ話なども収録されていますよ!!

そしてこちらの発売を記念して門脇舞以さんによる特典お渡し会が開催決定しました♪
参加券はなくなり次第終了となりますので、皆様の参加をお待ちしております!
【開催日時】
2016年8月6日(土)
第1部:開場:16:00 / 開演:16:30
第2部:開場:18:15 / 開演:18:45

【会場】
13式催事空間(ジーストア・アキバ5階)

【出演者】
門脇舞以(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 役)

【イベント内容】
イベント参加者に門脇舞以さんの複製サインが入ったブロマイドをお渡し致します。

ゲーマーズ特典

sample_ゲーマーズ特典

とらのあな特典

sample_とらのあな特典

■第1部 参加方法
ラジオCD「Fatekaleid liner イリヤと美遊のプリズマ☆ナイト ツヴァイヘルツ!」を、
参加券配布対象のゲーマーズにて、ご購入またはご予約(内金全額)してくださいましたお客様に先着で参加券をさしあげます。
>>詳しくはこちらをご確認ください

■第2部 参加方法
ラジオCD「Fatekaleid liner イリヤと美遊のプリズマ☆ナイト ツヴァイヘルツ!」を、
参加券配布対象のとらのあなにて、ご購入またはご予約(内金全額)してくださいましたお客様に先着で参加券をさしあげます。
>>詳しくはこちらをご確認ください

【参加券配布期間】
なくなり次第終了

【注意事項】
※参加券は、先着順でのお渡しとなります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。
※参加券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。譲渡・転売された参加券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
※イベント参加券に記載されております整理番号順でのご入場となります。
※いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
※イベント当日お手荷物をご確認させて頂く場合も御座います。

Back